RICOH GR? Silver Edition(リコーイメージング)

リコーイメージングから2015年に発売された人気のデジタルカメラ「RICOH GR?」の限定版が発売されますね!
その名も「RICOH GR? Silver Edition」。
通常ボディーは黒一色が基本のGRシリーズだけに、シルバー色のモデルは珍しく、かなり格好いいです♪
実は、普段からRICOH GR Digital3を愛用しているので、このシルバーモデルには、かなり心惹かれています(^_^)
GRは、代を重ねるごとに基本デザインを変えずに中身が進化していっているので、次も再びGRに買い換えるGRマニアな人が多いのですよね(笑)
発売は2016年3月18日で、すでに予約も始まっていますが、全世界で限定3,200台とのことで、早めに判断しないと売り切れ必至ですね(^_^;)
 
RICOH GRII Silver Edition
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です