小澤征爾 グラミー賞受賞CD オペラ「こどもと魔法」

祝 小澤征爾さんグラミー賞受賞!
小澤征爾さんが指揮をしたオペラ作品「こどもと魔法(ラヴェル)」が、最優秀オペラレコーディング賞を受賞しましたね!
グラミー賞にオペラ部門があったことにも新鮮な驚きをおぼえるのですが、日本人の受賞は格別感慨深いものがあります。
さすが世界の小澤征爾さんといったところでしょうか(^_^)
オペラなんて高尚すぎて聴いたことはなかったのですが、これを機会にチャレンジしてみたいです♪
と思ったら、すでに録音CDは品薄状態となっていますね(^_^;)
 
ラヴェル:歌劇「こどもと魔法」
【デジタル音源:試聴あり】
ラヴェル:歌劇「こどもと魔法」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です