おそ松さん DVD 発売日

おそ松さんのアニメ「第一松」のDVD&Blu-rayの発売日1月29日を待ち遠しく思っていた人、結構多いのではないでしょうか。
かくいう自分もその一人だったり(^_^)
というわけで、近所のアニメイトにいったら、DVDを店内で流していたので思わず見入ってしまいました。
気がつくと自分の周りにも何人か人が立ち止まって、結構な人だかりに・・・
なんとも言えぬ一体感とともに、若干の気恥ずかしさもあったりして、なんとも(^_^;)
 
おそ松さん 第一松 [DVD] おそ松さん 第一松 [DVD]【Amazon.co.jp限定特典付】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です