ONE OK ROCK「Wherever you are」ドコモCM曲

ドコモのCM曲で流れているONE OK ROCKの「Whereever you are」名曲ですね!
docomoは、いつもCM音楽の選曲が良くて素晴らしいです♪
スローなバラードが、ある意味ワンオクロックの曲では珍しいのですが、発売日は意外に古くて、2010年に発売されたアルバム「Nicheシンドローム」の中の一曲だったりします。
昔ながらのファンにとっても嬉しいのですが、このCMのBGM曲で新しくONE OK ROCKのファンになる人も多そう(^_^)
MP3版でも最近単品で発売されたようで、曲の一部ですが試聴もできますね!
  ↓
Wherever you are
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です