グレートトラバース DVD「日本百名山一筆書き踏破 ディレクターズカット版」

グレートトラバースのDVDを探していたのですが、現在発売されているのは、「日本百名山一筆が書き踏破 ディレクターズカット版」だけのようですね。
ディレクターズカット版のDVDで2枚組なので、容量の関係か結構、編集でカットされている部分が多いですね。
テレビ放送では効果的演出だったBGM曲「Step Out 」が流れる場面が、結構カットされているのは、いかがなものかと。
個人的には、あの曲、結構気に入っているので(^_^;)
できればカット版ではないDVDを出してもらえると嬉しいです。
 
日本百名山一筆書き踏破 ディレクターズカット版 DVD 2枚セット
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です