アングルポイズ オリジナル1227 デスクランプ

久しぶりに古い洋画を見ていたら、さりげに出て来たデスクランプに目がとまりました。
「むむっ!!」
アングルポイズのデスクライトが、机の上にあるではないですか!?
今でいうアングルポイズ オリジナルの1227のようですが、完成されたシルエットはまさに「The デスクランプ」といった貫禄がありますね。
自分の机にもぜひおきたいのですが・・・
なんちゃってのデザインを模しただけのものは、結構安価に手に入りますが、オリジナルデザインは結構良いお値段なのですよね(^_^;)
 
アングルポイズ オリジナル1227,クロム
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です