ウールリッチ アークティックパーカー2016

ウールリッチの冬の定番といえば「アークティックパーカ−」ですね。
パーカーという名前からしてダウンっぽくないのですが、ダウンはしっかり入っており保温性は文句なしのダウンジャケット。
外見的にもダウンっぽく見えないので、ダウン特有のモコッとしたデザインが苦手という人にとっては良いですね♪
スッキリしたシルエットはそのままに、2016年モデルはダウンも増えているそうで進化が窺えます。
個人的には、フードについたファーがお気に入りポイントだったりします。
こちらも2015ー2016モデルは質感がアップしているそうで、なかなかニクいところをついてきますね(^_^)
ウールリッチ ニューアークティックパーカ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です