コストコ羽島 オープン!

岐阜の羽島にコストコが11月20オープンしましたね!
まだ、今年の初め頃、用地買収が難しいのどうのというような記事を新聞で読んだ記憶があるので、「えっ!もう!?」という感じでオープンまでの展開が早かった気がします。
名神岐阜羽島インターのすぐ近くなので、車でないと不便ですが近所なので、混雑が落ち着く頃にはのぞいてみたいですね。
とはいえ、会員制の店舗なので、基本会費を払わないと購入できないというスタイルは、この地域で受け入れられるのか少し疑問。
周辺にショッピングモールも多いですからね。
まあ、高速のインター付近に作ったということは、羽島周辺からもう少し足を伸ばした地域からの集客も見込んでいるのでしょうから、その辺もどうなるか興味があるところです(^_^)
【書籍】コストコ完全ガイド
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です