スターウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション

スターウォーズ フォースの覚醒の公開まで、あと約1ヶ月にせまってきましたね!
公開はもちろん楽しみなのですが、その前にこれまでの作品の復習をしておきたいのも人情。
ということでレンタル屋さんに行ったのですが、考えることは皆同じのようで貸し出し中のオンパレードでした(^_^;)
それを見越してと言うことでもないのでしょうが、タイムリーというか11月13日に発売されたのが「スターウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション」。
エピソード?から?までの各ディスクの他に、ボーナスディスクも3枚入って公開までに復習だけでなく一気に気分を盛り上げてくれそう(^_^)
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です