カシオ Gショック マッドマスター/ CASIO G-SHOCK MUDMASTER/GWG-1000-1A3JF

カシオG-SHOCKの上位ライン「MASTER OF G」シリーズのマッドマスター(MUDMASTER)。
まさに、オーバースペックの権化といっても過言ではない、やり過ぎ感すら感じる同シリーズですが、その突き抜け感に惹かれますね(^_^)
スペックが高く、実際の過酷な環境でこそその真価を発揮する腕時計で、特にマッドマスターは泥や埃の中での使用を想定された防塵・防泥構造を備えたモデル。
マッドマン以上の高い機能を備えたGショックなのですが、同時に高級な雰囲気も醸し出しており、もったいなくてぬるい環境下で普通の時計より丁寧に扱ってしまうのは、自分の器の小ささなのでしょうか(^_^;)
無骨一辺倒かと思いきや、ベルトの色が黄色いモデルもあって、ファッション的にも良いアクセントになるのですよね♪
カシオ G-SHOCK マッドマスター GWG-1000-1A3JF
カシオ G-SHOCK マッドマスター GWG-1000-1A9JF
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です