吹石一恵 福山雅治 祝御結婚!

吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚のニュースには全く驚かされましたが、何にせよ祝御結婚おめでとうございます!
自分的には今年一番のニュースかもしれないですね!
以前に噂はあったとはいえ、そんなそぶりも全くなかったのに前触れもないタイミングで、意外なところに落ち着きましたね〜。
福山雅治さんのラジオは好きでよく聴いているのですが、そんなことまで言っちゃうのということまで話してくれるので、次回の放送が楽しみかも(^_^)
それにしても吹石一恵さん、派手さはないのですがユニクロのブラトップのCMは実にセクシーなナイスバディーだし、改めてじっくり見ると、とても美人でこういう人が福山さんのタイプだったんだなぁと思うと感慨深いですね♪
吹石一恵 写真集「Fukiishi」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です