グレートトラバース2 挿入歌(テーマ曲)

NHK BSプレミアムのテレビ番組「グレートトラバース2」での田中陽希さんの日本二百名山一筆書き登山チャレンジ素晴らしいですね!
まさかシリーズ化すると思っていなかったので嬉しい誤算でしたが、挿入歌というかテーマ曲も前回の「step out」から変わってしまったのは少し残念。
個人的に結構気に入っていたので、普段からBGM曲に使用していたのもあって、思い入れが強いのかも。
今回のグレートトラバース2のテーマ曲は、エイティアというアーティストの「You , just a boy」という曲のよう。
エイティアというのは初めて聞くアーティスト名で、調べてみたのですが情報が少ないですね。
日本人のアーティストによる音楽集団らしいのですが、作品ごとに様々なアーティストを迎えるそうで、今回の挿入歌を歌っているのも誰だか判らなくて気になります(^_^;)
 
 
You, just a boy
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です