スーパーマリオメーカー 発売日

Wii Uの新作「スーパーマリオメーカー」の発売日2016年9月10日が、いよいよやってきましたね!
スーパーマリオは、すでにあるステージをクリアするのが面白いのであって、自分でステージを作るなんてことには、さほど魅力を感じていなかったのですが、バカリズムさんのTVCM見たら思わず「面白そう!」と思ってしまいました(^_^)
予約も順調なようで、同じくテレビCMを見て魅力を感じた人が多かったのかも!
今のところWii U専用で3DS版がないのは、ステージ作りには小さい画面が不利だからなのでしょうか?
 
 
スーパーマリオメーカー【数量限定】ブックレット同梱
 
スーパーマリオメーカー [オンラインコード]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です