ドラクエ8 3DS 発売日

ドラクエ8ことニンテンドー3DS版ドラゴンクエスト?の発売日が、いよいよ明日の8月27日になりましたね♪
プレステ2でドラゴンクエスト8が発売されたのが2004年と、発売から早10年以上も経っていたとは感慨深いですね!
今回は、3DSでのリメイク版ですが、追加シナリオもあるそうなので、また新鮮な気分で楽しめそう(^_^)
スマホ版のドラクエもやってはみたものの、個人的には操作性がどうもイマイチで、やっぱりゲーム機のコントローラーの方が手に馴染みます。
今週末はどこへも出かけず、ドラクエ漬けの週末になりそうな予感(笑)
ドラゴンクエスト? 【初回生産特典付き】 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です