チャンピオン リバースウィーブ ジップパーカー

チャンピオンのスウェットが人気で、ブームが来てるらしいのですが、秋に向けてUSAメイドのヘビーウェイトのリバースウィーブが入荷して来るみたいですね!
個人的には、パーカーが気になっているのですが、プルオーバーよりジップパーカーが着やすいので好きだったりします(^_^)
12.5ozのスウェット生地は、他のものにはかえがたい重厚感があって、まさに10年ものになるので、着倒してエイジングを楽しめるデニムのようなスウェットです♪
今シーズンのものは、タグも赤単タグになるそうで、マニアにとっては、たまらない仕様ですねぇ(^_^)
Champion チャンピオン リバースウィーヴ フルジップパーカー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です