長良川花火大会 2015年「第70回記念全国花火大会」

本日、2015年8月1日開催の岐阜新聞主催の長良川花火大会「第70回記念全国花火大会」観てきました(^_^)
今日、日中の岐阜の最高気温は、38.3℃と冗談じゃない暑さだったのですが、花火の始まる時間帯に河原に行くと風もあって涼しく実に気持ちのいい環境でした♪
花火も左右眼両岸から上がる大迫力の演出で、長良橋の上流では鵜飼いを観ながら花火も観られるという風流な情景は長良川花火大会ならでは!
今年の花火も大満足といいたいところですが、終了時間は8時45分となっていたものの数分前に終わってしまい、最後のスターマインを待って何もあがらない空を眺めつつ、「えっ、さっきので終わったの??」と微妙な中途半端感を残して終わってしまい、なんとも煮え切らない終わり方だったというのが正直な感想でした(^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です