時東ぁみ 完脱ぎ写真集「戀人よ(こいびとよ)」

時東ぁみちゃんのラスト写真集となる服もメガネも完脱ぎ写真集「戀人よ(こいびとよ)」の発売日7月23日が、迫ってきましたね!
写真集の表紙画像も解禁になって、予約部数も増えそうな予感♪
すでにフライデーや週刊大衆で、先行して画像が袋とじなどで公開されていますが、なかなか魅力的で実際の写真集にも期待してます♪
ただ個人的には、やはり服は完脱ぎでも良いけど、メガネだけは、あえてつけていて欲しいと思ってしまうのですが・・・(^_^;)
時東ぁみ写真集「戀人よ」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です