ドラゴンクエストビルダーズ

ドラクエの新作「ドラゴンクエストビルダーズ」が、今冬に発売とのスクエアエニックスからの突然の発表に心が躍りました♪
竜王によって荒廃してしまった アレフガルドの地を奪還し、復活させるのが目的のブロックメイクPRGとのことで、マインクラフト的なゲームになるのでしょうか?
ドラクエ×マイクラなら売れそうな気配ムンムンですが、個人的にはアレフガルドの懐かしい響きや、ドラクエ1を彷彿とさせる世界観に惹かれましたね♪
対象機種がPS3・PS4・vitaとのことで、WiiUや3DSで出してくれないのが少し不満ですが、かなり興味をそそられるタイトルなのは間違いないです(^_^)
人生ドラクエ化マニュアル
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です