ルービックキューブ「ミラーブロックス」

ルービックキューブが日本で発売されたのを35周年を記念して「ルービック ミラーブロックス」が発売中!
ミラーのシールが見た目にも美しいのですが、よく見ると正方形の組み合わせではないのがキモ。
動かすとこんなになって、しかも全面同じ色なので、もはやどうやって動かせばいいのか想像がつきません!
というか、これで上手く回る仕組みを考えた人がスゴイです(^_^;)
元に戻すより、というか自分にはとても戻せそうにないけど、このまま飾った方がオブジェっぽくて良いかも!
パズルとして解くなら、むしろ6面色違いのカラーブロックスの方がやる気が出ますね(^_^)
こちらはさらにマニア向け!?
 
mf8 テラミンクス
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です