ファミコン 互換機「レトロ3(トライ)[RETRO3(TRI)] 」

ゲームは好きだけど最近の最新ゲームはグラフィック過多で疲れるし、スマホゲームは画面が小さいし、ファミコン時代のゲームの方が良かったという人は多いのでは?
かくいう自分もファミコンやスーパーファミコン時代のゲームの方が好きで、ふと思い出して無性にプレイしたくなる時があります。
とはいえ、ファミコンを今のテレビにつなぐのも困難なので、AVケーブルを備えたファミコン互換機を探していたところ、モノマガジンにタイムリーな記事がありました♪
その名もファミコン互換機「レトロ3(トライ)[RETRO3(TRI)] 」。
トライというだけあって、ファミコン、スーファミの他に、GBAのソフトをそのまま差して遊べるという優れもので、価格も1万円程度とかなり手頃な感じが良いですね!
ボーナスも出るし、手に入れて久々に名作ゲームカセットを引っ張り出してくるか〜(^_^)♪
レトロ3(トライ) [RETRO3(TRI)]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です