シェンムー3 PS4

久々に「シェンムー」の話題がネットで踊ってると思ったら、なんとE3 2015のプレスカンファレンスで、シェンムー3プロジェクトの発表があったのですね!
Kickstareterでのプロジェクトとのことで、出資者からの目標金額が集まらないとポシャってしまうようですが、目標金額200万ドルは、すぐにでも達成しそうな勢いだとかで期待が持てますね♪
しかも、プロジェクトを率いるのは、なんとあの「鈴木裕氏」と当時ドリームキャストでシェンムー第1章、第2章とプレイした人にとっては涙ちょちょ切れもの!(笑)
対象プラットフォームは、ドリキャスはなくなったので仕方ないとして、PS4とPCになるとのことで新しい展開も期待できそう♪
どうせなら、シェンムー1と2もリメイクしてくれないかな!?
とにもかくにも、今後の動向を楽しみに見守りたいですね(^_^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です