アシックスタイガー スニーカー ゲルライト3(復刻版)

アシックスタイガーと聞いて懐かしいと思う人は、かつてランニングなどをたしなんだ体育会系の人が多いと思われますが、最近復刻版のスニーカーが話題になってますね!
気になっているのは、ゲルライト3の復刻版で当時履いていたものなのですが、復刻といいながらも当時そのままではないようですね。
スプリットタンなどの往年のシルエットはそのままに、現代風にスウェードなどを使用して街履き用にアレンジされており、むしろ今ではこちらの方が気分かも(^_^)
ASICS Tiger GEL-LYTE ?【アシックスタイガー ゲルライト3】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です