ストライダー

近所の公園でもたまに見かけるのですが、ストライダーは全国的に流行っているのですね!
自転車の練習用の乗り物なのかと思っていたら、ストライダーカップなる専用の大会もあるとは知らなかったです。
昔は自転車のペダルを外して練習してたのですが、別の乗り物という位置づけなのでしょうかね。
ただブレーキがないので、子供だけで使ってると傾斜のあるところで思いのほか勢いがついて事故に繋がることもあるとか。
2歳から使えるそうですが、やはり親の目の届くところで遊ばせないとですね(^_^)
ストライダープロ 正規品(ストライダージャパン)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です