スターオーシャン5

スターオーシャン5の発表に関する情報が、ネットのあちこちで流れはじめてますね!
ネタもとは、スクエア・エニックスの新プロジェクトなるサイトの画像らしいのですが、見てみたところ4月14日現在ではイメージだけで明確に発表されてませんね。
当初は、「STAR」と表記されていたことから、スターオーシャンとの解釈が広がったらしいのですが、現在は「START」となっていて、何だか怪しげな気配もします(^_^;)
まあ、しばらく様子見をといったところでしょうか(笑)
SQUARE ENIX NEW PROJECTサイト
スターオーシャン4 THE LAST HOPE INTERNATIONAL
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です