ロジクール MX Master ワイヤレスマウス「MX2000」

ロジクールのハイエンドワイヤレスマウス「MX」シリーズの新製品「MX Master MX2000」が、いよいよ発売されますね!
前作「MX Revolution」から、約6年ぶりに発売されるMXシリーズの新製品とのこと。
アクセントにゴールドをあしらったのは特徴的ですが、劇的に進化したようにも見えず、とはいえ1回のフル充電で最大40日稼働するなど技術の進歩に合わせたアップデートがされている模様。
逆に言えばマウスそのもの自体は、ほぼ完成系に近づいているので、操作感も含めてモデルチェンジした高級マウスという位置づけで、今後何年かトップモデルに座もの思われます。
自分もマウスはロジクール派なので、かなり気になってます!
マウスはいつも手に触れる部分だけに、人によって結構こだわりが反映されるでデバイスなのですよね(^_^)
ロジクール MX MASTER ワイヤレスマウスMX2000
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です