アミノ酸ダイエット(世界一受けたい授業)

テレビで世界一受けたい授業みてたら、大屋勝氏の東大式アミノ酸ダイエットが何だか気になりました。
サプリでとっても良いらしいのですが、食事からアミノ酸をとりながら1日に3食食べて、特徴的なウォーキングをするダイエットとのこと。
データでは、10日間実験して急激に体重が落ちるというか、体重は微減か、むしろ微増することもあるものの、体脂肪率の減や筋肉量の象による代謝率アップなど、時間をかけて健康的にやせる感じが良さそうでした(^_^)
夏になる前にチャレンジしてみるかな♪
Dr.アミノのアミノ酸ウォーキングダイエット [ 大谷勝 ] 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です