ファットバイク

ファットバイク(Fat Bike)なる極太のタイヤを履いた自転車がブームになってきてますね!
この間、初めて実際に乗ってる人にすれ違ったのですが、タイヤの太さがマウンテンバイクの比ではないですね!
何というか見た目タイヤが太過ぎて、見るからに漕ぐの大変そう!?
と思ったのですが、漕いでみると思ったほど抵抗はないらしいです。
見た目のインパクトは絶大なので、思わず振り返ってしまうそのルックスは、目立ちたがり屋ならそれだけで乗る価値ありですね(^_^)
ファットバイク(ブロンクス)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です