よなよなエール

長野の地ビール「よなよなエール」も最近ではコンビニのローソンでも見かけたりしますが、やっぱり地ビールは旅行先で飲むのが良いですね♪
初めて飲んだのは10年以上前の夏の野沢温泉なのですが、当時は「よなよなエール?変な名前・・・」と思いつつ飲んだのを思い出します。
地ビールは割りとクセが強くて口に合わないものが多いのですが、この「よなよなエール」は飲み易くて、夏の温泉で汗をかいた後に飲むと最高で、今では野沢温泉へ行くと飲むのが習慣になっています(^_^)
地ビールが苦手という人も、見かけたら一度飲んでみて欲しいですね♪
よなよなエール
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です