テラスハウス BGM曲

テラスハウスの映画「テラスハウス クロージング・ドア」が公開となりましたが、楽しみにしてた人も多いのでは?
ベイマックスの7週連続1位を阻止するなどすでに話題となっていますが、テラスハウスといえばなんと言ってもお洒落なBGM曲や主題歌が良いですよね(^_^)
洋楽好きとしてはたまらない選曲ばかりでしたが、映画公開前に何気に発売されてたサントラが、また良いのです♪
オープニングテーマ曲だったテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」やエンディングテーマのスノウ・パトロール「チェイシング・カーズ」をはじめ、お洒落な選曲が目白押し!
ドライブでも使えるし、テラハ好きならずとも結構オススメの選曲ですね(^_^)
サウンドトラック「TERRACE HOUSE TUNES Closing-Door」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です