東京喰種 最終回

東京喰種の連載をいつもヤングジャンプで毎週欠かさず読んでいるのですが、
今週号を読んだら何? 東京喰種最終回??
えっ、本当ですかっ?て感じであらためて表紙を見たら、「東京喰種 終幕」
と大きな字で書いてありますね!?
あまりにいきなりというか、話の中途半端感に、第2部的に続編が始まるのかと
次週の予告や作者の巻末コメントを見たけれど、それらしい記述はないですね(^_^;)
う〜ん、まさか本当にこれで終わりなのでしょうか?
ふつう、作者の巻末コメントも最終回なら描ききったとか、最終回らしい
趣旨のコメントをすると思うのですが、そんな風でもないし、何か謎です(^_^;)
ネットで調べてみたら、作者の石田スイさんのツイートでは、
「143話をもちまして「東京喰種」というタイトルの連載は終了となります。」と
意味深なコメントで、タイトルをかえての続編に期待してしまいます(^_^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です