ナノブロック 姫路城

姫路城が平成の大改築中ですが、外観が白くなったと噂の姫路城を
見に行ってきました(^_^)
初めて見た姫路城はニュースにもなっていたとおり、確かにかなり
白っぽかったのですが、大きく迫力のある外観は見応え十分でした!!
姫路駅前のPioleというビルに東急ハンズが入っていたのでのぞいて
みると、さすが姫路、ナノブロックの姫路城の完成版が飾ってありました。
ナノブロックの姫路城は2種類あるようで、千円台の通常版と数千円する
DX版があるのですが、ハンズには両方完成品が展示してあって、見比べると
DX版は迫力があるだけでなく、2000ピース以上あるとのことで、作り応えも
ありそうでしたね(^_^)
 
nanoblock 姫路城
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です