ドラクエ無双

ドラクエ無双のキーワードがネットで話題になってたので、
てっきりそのものが発売されるのかと思いきや、無双シリーズ
の開発チーム「オメガフォース」が開発してるというだけで、
正式タイトルは「ドラゴンクエストヒーローズ」なのですね!
でも、雰囲気は無双シリーズっぽいテイストになるのでしょうか?
それとも、サブタイトルが「闇竜と世界樹の城」ということなので
RPGっぽいテイスト??
どちらにしても気になるソフトではあるのですが、対象ゲーム機が
PS4とPS3って、どっちも持ってないんですけど(^_^;)
Wiiでも出してくれないかなぁ・・・
とりあえずWiiの無双ならこれか。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です