windows9

Windows9の発表が予想される米Microsoftのイベントが現地時間の
9月30日に予定されているようですね!
米マイクロソフトからの正式発表ではなさそうなので確実かどうかは
不明ですが、Windows9というのも仮称のようなので、そのあたりも
含めて何らかの発表があるかもしれないので期待してます(^_^)
自分のvistaパソコンの調子が悪いので買い換えを予定しているのですが、
もしWindows9の発売日が年内になるようなら、Windows8もvista的
位置づけのOSになる可能性が高いので、もう少し待ってみるかな(^_^;)
 
【米国輸入品】マイクロソフト 12インチ Surface Pro 3 Core i5 128GB 単体モデル
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です