ABBA(アバ)

ABBAの曲がテレビから流れてきたので思わず見入ってしまった
NHK「SONGS」のABBA特集。
メジャーデビューから40周年の記念の年なのですね!
それにしてもアバが二組の夫婦によるバンドとは知らなかったです。
加えて離婚したため解散していたとは・・・(^_^;)
個人的には、ABBAというと映画の「マンマミーア」の印象の方が
強くて一時期はBGMがわりに流しっぱなしにしてました。
今日かかってた曲は、ほぼ網羅してるミュージカルビデオで、
アバファンならぜひ観て欲しいです(^_^)
 
マンマ・ミーア! [DVD]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です