大輪教授

大輪教授が芸人引退とのことで、過去にR-1グランプリで決勝に進出する
実力がありながら、金銭的部分で引退することになったとのニュースが
Yahooトップニュースで出ていましたが、正直「大輪教授」ってだれだろう?
って思ってしまいました(^_^;)
お笑いネタ番組とか割りと好きでよく見るんですけど、R-1もM-1も
マンネリというか食傷気味で一時期ほど熱心に見なくなってるので
芸人さんの印象も薄いのかも。
芸人の世界も生き残るのは、ほんの一部だけの過酷な世界なんですね!
大輪教授は今後、「大輪教授貴史」という名前で作家活動するそうで
新しい世界で花開いて欲しいです(^_^)
R-1ぐらんぷり2007
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です