バクマン。

大場つぐみ&小畑健原作の漫画「バクマン。」の実写映画化が決定したそうですね!
メインキャストは、真城最高 役: 佐藤健
         高木秋人 役: 神木隆之介
とのことで、映画「るろうに剣心」続編でも共演しており、ジャンプ漫画実写映画
の定番コンビニなりつつある!?
漫画では、連載漫画のテレビアニメ化までが目標的なところがありましたが、
最近では、さらに実写映画化が加わった感がありますね!
ただ、個人的には漫画の実写映画化ってイメージが狂う場合が多いので、
せめてアニメ化までにして欲しい気がします(^_^;)
2015年に全国公開予定とのことなので、気になる人は要チェックかも!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です