サラオレイン

サラ・オレインさんが関ジャニの仕分けのアナと雪の女王主題歌「Let it go」の
カラオケ対決で、mayj(メイジェイ)さんの点数を上回ったと話題ですが、
点数的には、ほぼ互角の良い勝負だったのでそれはそれとして、
実際に見てた感想としては、サラ・オレインさんの透明感の歌声に聞き惚れてしまいました♪
今日の出演で知名度が上がって、結構ブレイクしそうな予感ですね!
ポップスも確かに上手いと思いますが、彼女の歌声の持ち味が出るのは
声楽的な音楽のような印象を受けました!
久々にステレオのスピーカーでじっくり音楽を聴いてみたい歌い手さんでしたね(^_^)
 
セレステ(初回限定盤)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です