雪かきスコップ

久々の大雪で雪かきスコップを引っ張り出したら、
プラスチックが劣化して1回かいたら大きなヒビ割れが・・・
近所のホームセンターに行ったら、
なんと雪かきスコップはすでに売り切れで考えることは皆同じ(^_^;)
仕方がないのでとりあえず普通のアルミスコップを使うしかないけど
雪の量が多いと効率悪すぎ・・・
通販ではまだ買えますが、全国的に大雪になると
一気に品不足になるんですよね(^_^;)
今まではこのタイプを使ってましたが
今回はこのタイプを注文。
豪雪地帯ではないけど、もう少し出せば鉄製も手が届くんで実は迷いました(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です