映画トップガン 続編製作決定

トム・クルーズが有名になるきっかけとなったと言っても過言ではない名作映画「トップ・ガン」の続編となる映画の制作が決定したとのニュース。
トップ・ガン自体は1986年に公開された映画なので、かれこれ30年たってからの続編というのも凄いですね。
トム・クルーズ本人も出るようで、ある意味どんな映画になるのか楽しみです!
個人的には、映画以上にサウンド・トラックの方に思い入れがあって、かなりの名曲揃いで、当時レンタルレコードやさんで借りたレコードをカセットテープにダビングして、文字どおりすり切れるほどに聴いていたのをついこの間のように思い出しますね(^_^)
なんと言ってもケニー・ロギンスのデンジャー・ゾーンが格好良くて、洋楽にのめり込んでいった若き日の想い出です(笑)
【CDアルバム】
 
トップ・ガン サウンドトラック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です