ナイキ エアマックス95 復刻版(NIKE AIRMAX’95OG)

ナイキのエアマックス95と言えば、当時欲しくても手に入らない、垂涎のスニーカーでした。
昨年、復刻版としてAIRMAX’95OGが、発売されるという情報を入手していたのですが、実物にはなかなかお目にかかれず、それきりに。
最近、当時の人気を知らないであろう世代の若者が、イエローグラデーションのエアマックスを履いてるのを見て、あらためて格好良いなぁと。
実際に履くとなると、若くないと似合わないのかもという気もしつつ、再び購入熱が上がってきました(^_^)
NIKE AIR MAX 95 OG blk/volt-m.ash-d.pewter
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です